4月26日分


いつもありがとうございますm_m




[コメントを書く]


>はっちさん

(KДY)「ヘケート様!舞美ちゃんと一緒に登下校したいので自分を舞美ちゃんと同じ15歳に戻してください!!


川釻v釻从「その願い叶えよう!」


・・・とはいきません(泣)



>南雲さん

ガラっと代わってましたよねぇ^^;

記念隊のツアーはどういうものなのでしょう・・・
メンバーが色々代わるという噂もありますし・・・


>まあべりーさん

今日もお疲れ様でした^^

イベントは・・・やはりこういう当落あるのはあまり・・・ですよね。。。

>ボーラーさん

KYのハワイネタとか意味がわかりませんww
ラッキーボーイ羨ましいw


そっかぁ・・・あの子じゃなかったのか・・・<泣いていた子
てっきりあの子だとばかり思ってずっと心が痛かった。。。


JKYとか・・・www
なれるものなら・・・(ぇ