舞台


昨日書いたハロコン出演者変更の話。
なっちたち元娘。の変更は一応説明がされてるけど、他のメンバーが良くわからないって話をしていて。
そしたら、そのなぞがちょっと解明。


8/5(日)〜14(火)上演 松浦亜弥出演舞台「すけだち


舞台の主演が決まってたんですね。
でもタイミングというか発表というか変更のあれはもうちょっとどうにかならなかったのかなと思うのだけどねぇ・・・
舞台なんて急に決まるものじゃないでしょ多分?
その辺があれだけど・・・


舞台ということで、頑張ってほしいですよね。
ただ、新曲の発売予定が5月から7月に変更されてしまっていたけども・・・
でも7月だったらGAMツアーで歌ってくれるよね多分?