グッズ


http://www.helloproject.com/museum/tour/07_8beat/index.html


またまたグッズが追加になりましたね。
よっちゃんの卒業グッズも出ていました。
それは別として・・・


他のはトレポ2弾とかソロ写真2弾とか・・・
でもって・・・スリスリタオルことマイクロファイバータオルがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
でも、正直スルーしようかなって思ってたんですよ。
かなり個人的にグッズ熱が冷めているので・・・
グッズよりも現場にお金使いたいしね。


だけど・・・



ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
こんな美貴ちゃんの笑顔見せられたら・・・買わないわけに・・・(*/▽\*)
なんだろうこの笑顔は・・・可愛いなぁ・・・可愛いよ・・・


でも・・・我慢・・・(ぇ
じゃなくて今日は買いませんってことです(笑)
グッズ追加された直後のコンサートのグッズ列って初日並みにひどいことになるからねぇ・・・
なのでSSAで早朝からてんさんや南雲さんたちと並んで買いたいなって思ってます。


とりあえずそんな感じかな?