2007-02-24から1日間の記事一覧

オフ

オフ会も終了〜 皆さん・・・残念でしたwww いろいろな話もできて楽しかったです♪ 皆さんありがとうございました♪♪ 明日もよろしくです(笑)

-夜

夜も終了!! 夜は最後の最後に・・・ もう涙、涙、涙。 最高の一日でした。 もっと見たいな・・・

夜に入ってきます〜 二階の通路!!! かわうちさんありがとうございます!!! 思い切り楽しみます!!

結局・・・

隣のてんさんも買うと言うので・・・ 自分も舞美ちゃんのピンクTシャツセット・・・ 買っちゃいました(笑) もう何も恐れるものはない(違

昼終了!!! ネタバレありなので隠しますが・・・ 楽しかったよ!!!! もう凄すぎる!!! 幸せいっぱいなステージ・・・ 参加できてよかったです。。。

-昼

さあ開場!!! てんさんと二人で!(笑)

-信濃町

セキティと合流して青年館へ〜 グッズはどうしよう・・・

出発

連番者のてんさんとも連絡がついたので、これからいざ日本青年館へ向けて! っても初めてだから・・・大丈夫・・・カナ?(笑)

So ℃-ute!&音楽戦士

音楽戦士〜♪ 何気に昨日は疲れて寝てしまっていたのでまだ見れてません(ノ∀`) 今日帰宅したら録画したやつを中島たしぎさんと共に見たいと思います♪ そして・・・

当日

ということで、今日は皆さんよろしくお願いいたします♪ 色々持っていくものもありつつ・・・大丈夫カナ? ヒート君に渡すものと、マリオ氏さんに渡すもの・・・だけだったと・・・ 後は交換用に美貴ちゃん写真集と、販促用に「So ℃-ute!」 ちなみに明日は南…

2005年6月7日

この時期だったというのは覚えていたのだけど、正確な日付が思い出せなくて。 自分の過去の日記を読み返してみました。 こういうのが出来るのもこうやって日記を書いているからこそのことだよね♪ 2005年、2年前の6月7日の日。 この日の日記に幹亭さん…

グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cute/index.html そして、グッズがこちら。 各公演。昼夜とで別々の限定商品が出たりねぇ・・・まぁこの辺はもう予想通りか(笑) これのポスターも欲しいなぁ・・・写真はいいです。 後はトレーディングもの買…

桜チラリ発売単独コンサート記念企画

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0702232000.html 会場にて、℃-uteデビューシングル「桜チラリ」を購入のお客様に抽選券を差し上げます。(全4公演、各公演で実施いたします。) 抽選は、各公演ごとに行い、締め切らせていただきます。 見事、当…

美貴ちゃんの誕生日まで後2日となりました!!!! もう後2日じゃないですか・・・余裕ない・・・(笑) あはは(笑) 美貴ちゃんは今年の誕生日はどう過ごすのかな?やっぱり仕事かな? 誰とお祝いするのかな?きっと沢山の人がお祝いしてくれるよね。 ま…

2次会?

たしぎさんを何度目かとなるKY邸にご招待w これから自分は風呂へ・・・ 彼は今・・・れいにゃとにゃんにゃんしているか・・・ 美貴ちゃんに(*/▽\*)となっているか・・・ さゆみんさゆみん!!!となっているか・・・(ぇぇぇ 色々なブツを置いておきまし…