美貴ちゃんの誕生日まで後2日となりました!!!!


もう後2日じゃないですか・・・余裕ない・・・(笑)
あはは(笑)


美貴ちゃんは今年の誕生日はどう過ごすのかな?やっぱり仕事かな?
誰とお祝いするのかな?きっと沢山の人がお祝いしてくれるよね。


まだ手元に確実な情報があるわけじゃなくて画像だけしかないから触れません。
前回もそういう捏造画像があったしね(笑)
でも、それだけ皆が期待している、注目しているってことだと思ってる。
美貴ちゃんがやりたいと思うことが出来るならそれが一番だと思うし、この写真みたいに素敵な幸せそうな笑顔を沢山見せてくれるならそれでいい。


美貴ちゃんの願いが叶う日が近いことを信じて。


今願うのは・・・早く青封筒こい!!ってことですよ(笑)
思い切りお祝いしたいんだから・・・早く(笑)