桜チラリ発売単独コンサート記念企画


http://www.helloproject.com/newslist/cute_0702232000.html


会場にて、℃-uteデビューシングル「桜チラリ」を購入のお客様に抽選券を差し上げます。(全4公演、各公演で実施いたします。)
抽選は、各公演ごとに行い、締め切らせていただきます。
見事、当選された方には、℃-ute桜チラリ」の直筆サイン入りポスターをプレゼント!!はずれた方にも、サイン無しの「桜チラリ」ポスターをもれなくプレゼントします!


おぉ〜、最近こういうの多いですよね。
でも、ポスターは嬉しいな♪でも、各公演500枚限定らしいから・・・厳しいかなぁ・・・
サインがなくてもポスターだけでもいいから普通に欲しいのになぁ・・・


最近なんとなくポスターっていいなって思い始めてます(笑)
これでも昔、ホントに昔ね(笑)娘。初期の頃とかはポスターとか、カレンダーにしても沢山買っていて。
自分の部屋中に所狭しと、それこそ天井にまで貼っていた時期があったんですよねぇ。
それからしばらくして大分おとなしい部屋になったけど・・・ってもあまり大人しくないけどw


きっかけは何でもいいですから・・・
ポスターが付くなら買ってもいいかな?っていう理由でも何でも。
なので、皆さんもう一枚ぐらいどうでしょう?桜チラリ?(笑)


どんな風に販売するんだろう・・・普通のグッズ列とは別にして欲しいんだけどなぁ・・・できれば。