2006-12-12から1日間の記事一覧

12月11日分

いつもありがとうございます!!

冬冬

上野ハロショへ寄った後に上野のHMVにて無事ゲット〜 これから聞いたり、見たり・・・します♪ ハロショのリフィールもちょっと買ってきました! 中身はこれから・・・ リフィール 惨敗。。。 持つべきものは仲間ですね・・うん! アルバムもかなりいい感…

上野へ

これからハロショへ〜 雨が・・・orz

色々

色々悩み中・・・ といっても悩みがあるってことじゃなくて(笑) 某所をちょっと探索中(謎 どうしようかなぁ・・・23・・・(ん?

キャンペーン

昨日からウィンターキャンペーンなるものがハロショで始まってるんですよね♪ 去年もありましたよね、これ。1000円ごとに一枚っていう。 でもって今日発売のものも色々あるので・・・だからこそって感じで今日は仕事を早めに終わらせて行ってきたいと思い…

誕生日メッセージ企画

ということで、遅ればせながらリンクを貼らせていただきました。 12月23日に誕生日を迎えるえりりんこと、亀井絵里ちゃんのメッセージ企画です。 どしどしメッセージ送ってください♪ 23日・・・土曜日・・・その日は・・・何か考えます(ぇ? 他にも色…

PV

PVに限ってはホント、ほとんど買ってないからなぁ・・・ キューティビジュアルと、娘。関連、GAM、きらりちゃん・・・ぐらいか。 でも、PVってハロショで見れるのはいいですよね。 ああいうのは結構いいんじゃないかなって思います。 最近はネット先行配…

冬冬

ということで、今日は冬冬のフラゲ日!!! キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! 川´‘ v‘リ「メリピンメリピンクリスマス〜♪」 ということで、この前ハロショで買ってきた小春ちゃん、こはっピンクの一枚♪ 从*・ 。.・)「さゆみのは??」 (KДY)「!あっ・・・忘れた…

求めるものは

美貴ちゃんの誕生日まで後76日になりました。 一年の振り返りの続き。 3月27日の美貴ちゃんのディナーショー。 あの日もし自分が参加できていなかったのなら・・・とか考えてしまうと正直怖い。 ソロコンサートに参加することが出来なかった自分にとっ…