12月11日分


いつもありがとうございます!!




>クロノさん

当日はどういう感じになるか不透明ですが、宜しくお願いしますね♪
早めに到着して少し食べてから行きましょう!
長丁場ですし!(笑)

どうも愛佳ちゃんは新春公演らしいという噂が・・・
早すぎな気がしますが・・・単なるお披露目だと思いますけどねぇ。あったとしても。
どうしますか?中野・・・きちゃいます?(笑)


>まさひろさん

一回目は11時集合とかそのぐらいだったかな?
12時前後開始だと思いますよ〜

でも、自分もそんなに朝早くからは行く予定じゃないので・・・(笑)
自分は2回目なので、お昼食べてから行く感じにします〜


>矢吉さん

写真でも美貴ちゃんの可愛さは抜群だよねぇ(*/▽\*)
泣けるほど可愛い子にめぐり合えた自分達は幸せですよねぇ♪

ナチュラルな表情こそ一番だなって思います♪
作り笑顔なんてうまくできない〜だから(笑)
笑顔もなんでも自然なのが一番♪

新しい娘。の中で美貴ちゃんがどのようにまた頑張っていくか・・・
そして来年には更に違う展開も期待したいですね♪


>黒猫さん

聞いていてニヤケますよ(・∀・)ニヤニヤ<ミニアルバム

踊ったり、歌ったり、浸ったり・・・素敵です♪

バラライカ・・・選ばないわけないでしょ?ww
あんなに楽しんでた自分が(笑)

もう来年も美貴ちゃん美貴ちゃん言い続けますよ?ww


たしぎさん

来年の選考はまだ分かりませんよ(笑)
れいにゃの次の曲が出るかもしれないし!(ぉ

因みにちゃんと”歩いて”家に帰ったやよ〜
タクシーなんて使わないよ♪
この前は特別だよ?たしぎさんのために(笑)わかってないなぁ〜w


>わぐさん

ミニアルバムゲットできましたか??(笑)
ハギティのためにとかww

あの曲聴いてみましたけど、面白いですねぇ(笑)
ハギティミキティが(笑)


まーくんさん

美貴ちゃんの声は特徴ありますからねぇ。
いい意味で特徴とらえて、上手くそれを活かしていってもらいたいなって思います!

青空は本当に現場での思い出は多いですよね。
レインボー7、こんこんの卒業。そしてリボンの騎士でのマコの卒業。
そして新たに始まったカレーツアーでの披露。
曲はその曲のみだけじゃなくて、様々な思い入れとか思い出とかも積み重なって人の中に残っていくんですよね。

新しい9人体制の娘。もきちんと見守っていきたいと思います。


>終われないさん

やはり同じでしたか。<楽曲大賞上位

個人的な思い入れを抜きにしても評価に値する曲だと思ってますから。

ミキティの歌自分も聞きましたが・・・かなりいいですね♪
美貴ちゃんの声も堪能できるし、面白いし(笑)

ハギティとかもいい味出してます(笑)


>ソフィオさん

ソフィオさんの場合はその対象によって思いの種類が違うみたいですからね。
自分の場合は美貴ちゃんが兼任してます(笑)

女性としての美貴ちゃんはもちろん「誰にも渡したくない!」ですし(笑)前にも少し話しましたよね(笑)
だけど歌手としての美貴ちゃんはもっとより多くの人に知って欲しい!なんですよねぇ。
そういう感じです♪