2006-11-19から1日間の記事一覧

11月18日分

いつもありがとうございます♪ マフラーへの反応が好評でよかったです(笑)

プエルトリコ戦

勝利おめでとう!!! テレビで途中から見ていたのですが・・・最後の第4セットは・・・最終的に36−34とか・・・凄すぎる。 あの状況であのセットを落としていたら気持ち的に厳しい状況になっていたかもしれないですし、あそこで取れたのは大きかったん…

所感

楽しかったです♪ 詳しくはまた明日にも少し書こうと思いますけど、色々なコーナーもあって。 観客参加型というのも面白いものだなぁって思いました♪ キューティガールズも可愛らしかったですしね♪ でも、正直な話、心の底から・・・とはいきませんでした。 …

-後

夜魔皇さんらと話して少し楽になりました。 えふすりー君らと会って今はさびおうさんたちとファミレスへ。

応援企画

終了しました。 うん。楽しかったです♪ 色々また書きます。

-イベ前

さびおうさんやツヨポンさんやショッキーと合流〜 寒い・・ようやく入場が始まりました!

六本木

六本木に到着。 でもここに来るのは・・・去年以来か?! そっか・・・そうだね。

応援企画第7弾

そして、今日は応援企画第7弾です。 いつものラフォーレで。 自分にとって、あれ以来はじめての℃-uteです。 以前書いたようにイベントのレポなども読ませていただきましたし、色々な人の感じたことや感想を見聞きしました。 あれ以降色々なブログで℃-uteの…

名古屋

12月2日(土)に名古屋にてオフ会を計画中です。 たしぎさんとクロノさんが幹事となってくださります。 なので参加者こちらも募集中ですので、当日宿泊予定の方とか地元の方とか(笑) 是非ご参加ください♪年末ということもありますし、楽しくはじけまし…

今後の購入予定

ちょっと整理しようと思ってまとめました。 とりあえず確実に買うものだけ。 11/27(月) 藤本美貴 5th写真集「COEUR」 ◎ 11/29(水) 松浦亜弥 4thアルバム「Naked Songs」初回盤(DVD付) ◎ ミュージカルDVD「リボンの騎士」 ◎ 12/6(水) DVD「Cutie Circuit 2006…

メロディーズ

ちょこちょこ見てるんですが・・・ やっぱりメイキング!!!これはメイキングが・・・(*/▽\*)です! (*/▽\*) 二人とも楽しそうだねぇ・・・本当に♪ 混ぜてほしいなぁ・・・この中に・・・ 从‘ 。‘从川釻v釻从「ダメ〜!」 って断られるけどね(笑) これ…

99

美貴ちゃんの誕生日まで後99日になりました! 美貴ちゃんの5th写真集『COEUR』 発売まで後8日になりました!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 昨日は黒ちゃんが触れてくれたけど、再びカウントダウンも2桁に突入! ってホントいつまでやるんだろうね、…