応援企画第7弾


そして、今日は応援企画第7弾です。
いつものラフォーレで。


自分にとって、あれ以来はじめての℃-uteです。
以前書いたようにイベントのレポなども読ませていただきましたし、色々な人の感じたことや感想を見聞きしました。


あれ以降色々なブログで℃-uteのことが書かれているのを読んで。
とても救われるようなところもあれば・・・読んでいてもう憤ってしまうような言葉を書くようなところもあって。
別に必要以上に気を使えとか、気を配れとか言うつもりはないけど、最低限の気遣いすらないような言葉を書くような人。
冗談で済むものと済まないものがあるでしょ。
そんなことを思うこともありました。。。


すでにあれから℃-uteに触れた人にとっては時間は動き出しているんでしょう。
でも、自分の中ではまだ時間は止まったまま。
今日、あの場所で、沢山の思い出が作られてきたあの場所で見る彼女達は自分の目にどう映るのかな・・・。


何を感じるか何を思うのかは全く予想もつかないのだけど・・・
きちんとこの目で見て聞いて、感じてこれたらなって思います。


そして・・・楽しめたら・・・いいな。