11月18日分


いつもありがとうございます♪
マフラーへの反応が好評でよかったです(笑)




>既婚者さん

こちらこそ情報ありがとうございました♪
歩いてですね(笑)
自分も駅から”歩いて”向かおうと思います♪


>夏候謙さん

この投票結果に恥じない結果を最後には残して欲しいと願うばかりです。
その一助になればと、今回はもう今までにないぐらい声からして応援してきたいと思います!

千葉では・・・迷わないでくださいねw
千葉県民なんですからwww


>南雲さん

参加してましたよ〜♪南雲さんも参加されていたんですね^^
ホント、美貴ちゃんはテレビだと大きく見えましたよねぇ。
実際に見るとあんなに小さくて・・・ってのは皆いいますよね♪

MIKI②ももちろんですが、AI①もいいですねぇ♪
時期が来れば・・・とそれは確実に訪れるはずですから。
その時が来るまで、またその時がきたらさらに応援していきたいですよね♪


>sayuminsayuminさん

マフラーとても素敵ですよ♪
是非sayuminsayuminさんにも着けていただけたらなぁって思います!

たまにはこういう想像もいいですよね♪
お褒めの言葉もありがとうございました^^


>はっしぃ〜。さん

ゴレイロ、コンコンなら自分も納得だったんですけどね。
ののちゃんは正直贔屓目に見ても厳しいですよ(苦笑)

元々は芸能人がフットサルっていうのがメインでしたからね。
その中でも一番厳しい条件なのがガッタスであるのは誰の目にも明らかです。
その中では確かに良くやっているとは思いますが・・・
正直このままではただの客寄せパンダになってしまうのではないかなと思うのです。

そうなってしまうのはあまりに情けないし、惨めですし。
そうならないためにも今の現状をどうにかしてほしいのですけどね・・・

はっしぃ〜。さんもマフラーかってくださいよ(笑)暖かいですよ??(笑)

れいながでてこないと寂しいとかww
心配しなくてもまたでてきますよ、えぇ(笑)


>ジョニー君


自分や他の人にとっての自然と、ジョニー君にとっての自然が違うからじゃないのかなぁ?www

これからも素敵なえりりん妄想楽しみにしてるからね(・∀・)ニヤニヤ


>黒猫さん

ということで早くマフラーを買いましょうw
妄想云々抜きにしてあったかいよ?(笑)

写真も可愛いし♪やっぱり買わないと・・ね?w


>07さん

そうですよぉ!美貴ちゃんですよ(笑)

ホント美しいですよねぇ・・・(*/▽\*)
ということでお買い上げありがとうございまーす♪

これでこの冬も安心ですね(笑)


>ケンジさん

見えるではなく美人なんです!と言ってみる(笑)

お褒めの言葉をありがとうございます♪

ケンジさんも沢山買ってくださいねw


>終われないさん

そうですねぇ。自分も初イベントはそとギュでしたけど、初生ミキティは春のファイナルのSSAでした!

来年は多分大きな動きがあるでしょうね。娘。にとっても、個人個人にとっても。
どうなるかはまだなんともいえないですけど・・・
一生懸命応援しましょう!!


>なりっとさん

ですね♪仕事疲れなんか一気に吹っ飛んでしまいます♪

なりっとさんも頑張ってください!(マテw