今後の購入予定


ちょっと整理しようと思ってまとめました。
とりあえず確実に買うものだけ。


11/27(月)
藤本美貴 5th写真集「COEUR」
 ◎


11/29(水)
松浦亜弥  4thアルバム「Naked Songs」初回盤(DVD付)
 ◎
ミュージカルDVD「リボンの騎士


12/6(水)
DVD「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE〜9月10日は℃-uteの日〜」
 ○
メロン記念日  ベストアルバム「FRUITY KILLER TUNE


12/13(水)
モーニング娘。
ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」初回盤(DVD付)
 ◎


12/20(水)
オムニバスアルバム「プッチベスト7」
 ◎


12/27(水)
モーニング娘。
ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」
 ◎


美貴ちゃん写真集はもちろん。すでに予約済みだけど、当日書店でも一冊買います。待ちきれないし(笑)
でもって亜弥ちゃんのアルバム、リボンのDVD・・・更に色々続いて・・・


これだけでゆうに20K以上とかw
年末・・・クリスマスは苦しみます?(ぇ
しかし、これだけ立て続けに出されると消化も大変だw
冬休みは美貴ちゃんみたいに家にこもって鑑賞してます!!www


でも、ホント楽しみがこれだけあると嬉しい♪
年末は現場もなくなるし・・・在宅を楽しみます(笑)
オフは沢山あるだろうけど(笑)


リボンオフも参加者随時募集中です!希望の日程などもお知らせください♪