2006-06-29から1日間の記事一覧

休養

昨日、今日とワールドカップもしばしの休日。 ここんところ、特に決勝Tに入ってからは試合開始が0時で。 寝ると2時過ぎ。 自分起きるの6時前w そりゃ・・・眠いって話ですよww この2日間はきっちりと睡眠をとって明日から再び始まる激戦に備えたいと…

娘。回顧その2

1.モーニングコーヒー 記念すべきデビュー曲。 白いパーカーにチェックのミニスカートという衣装。 中澤さんなんかは恥ずかしかったなんて後に語ってましたね(笑) この曲で思い出すのはデビュー曲になる候補が3曲あったということ。 「どうにかして土曜日」…

カントリー娘。

こちら 8月23日にカントリー娘。大全集2がリリース決定ということで♪ これは色々な意味で嬉しいですね。 カントリー自体がライブをやることも凄い嬉しかったですしね。 それに向けてのリリースということは確かだと思います。 そう、昨日書いた℃-uteのD…

アンビシャスペタペタ

ということで、ペタペタします(笑) 昨日もダンスショットバージョンとか見て一生懸命フリを覚えようとしていましたが・・・ やっぱり難しいなぁ・・・後10日で覚えられるかなぁ・・・w

カントリー娘。のビバ!フットサル

こちら が更新されたということで見てみたのですが、どうやら日本vsブラジル戦のことを書いているみたいですね。 中田の涙のこととかにも触れられてますね・・・ で、自分が一番いいなと思ったのはみうなちゃんのところ。 以前、「一番年上だから出来るこ…

青封筒

さて、今日6月29日から、毎月恒例の青封筒が発送されるようです。 気になる中身なんですが・・・秋の予定が出ていなかったグループや子の予定だったりも出るのかもしれませんね。 個人的にはやっぱり娘。追加コンですよ!!! 武道館の日曜日とかが一番現…

123

今日で美貴ちゃんの誕生日から123日が経過しました!! そして、ワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後10日!!!! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後121日!! GAMのデビューまで後76日となりました!! ハァ━━━━━━ *´Д`…