休養


昨日、今日とワールドカップもしばしの休日。
ここんところ、特に決勝Tに入ってからは試合開始が0時で。
寝ると2時過ぎ。
自分起きるの6時前w


そりゃ・・・眠いって話ですよww


この2日間はきっちりと睡眠をとって明日から再び始まる激戦に備えたいと思います♪


てか、今気付いたんだけどさ・・・決勝の日って日本時間7月10日の午前3時。
月曜日の明け方ですよね。
その日は名古屋コンの次の日。自分はもう休み取ってるのであれなんですが・・・


てか・・・さ・・・帰り夜行バスにしちゃったじゃん自分・・・


ってことはさ・・・・決勝戦見れないじゃんか!!!!!
( ̄□ ̄;;;)



どうしようどうしよう・・・どうしよう・・・・・


こういう時にこそテレビが見れる携帯なのか・・・誰かその日だけ貸してください・・・(オイ
いや・・・本当に・・・どうしましょう(汗