2006-03-29から1日間の記事一覧

神奈川

さきほどHeatさんから連絡があり、神奈川の9日の昼チケットを譲っていただけることになりました!!! すごい嬉しいです!ありがとうございます!! 仲間って本当に有り難いですよね。 そして見事パシイベに当選されたようで!! 本当におめでとうございま…

FF現況

フットサルに行って、仙台に行って、DS行ってたので、全然プレイできてません・・・ 弟にあっさり抜かされました・・・orz 今現在レベルは最高で31です。 お金が貯まりません・・・

先週のフットサルの日あたりから調子がイマイチで。 風邪かな?と思っていたのですが、なんか違う気もする・・ 鼻水と喉が変な感じなのと・・・ ということで整体に行って助手さん推ししてきます!まだまだ一ヶ月ほど休みがないからちゃんとしておかないと(…

手広く?

この前仙台でソフィオさんにお会いしたときに、 最近の自分の日記のことについて話が及んだのですが・・・ 「美貴ちゃんばかりな感じで。もっと他の事も、色々と書いて欲しい」 みたいな感じだったかな?そんなことを言われたのですが・・・ そうかなぁ?確…

聖誕祭

昨日もDSは行われていて。 どうやら昨日は、例の聖誕祭の時のことについて触れてくれていたらしく。 この前のドキみきでも話があったのですが、やっぱり嬉しかったということで♪ 嬉しいですね!

フットサルDVD

先日紹介させていただいた、このDVDの内容がちょっと紹介されていましたが・・・ 5人制のサッカーとして、誰もが気軽に楽しむことが出来るフットサル。今作では、コメンテーターにラモス瑠偉、解説にアデマール・マリーニョを迎え、インサイドキック、ア…

コメントレス

昨日、一昨日とたくさんのレスをありがとうございました。 レポに関しては一切メモなど取らずに、自分の頭に、体に残る記憶、感じたことをそのまま文章にしただけですので、 完璧なレポとは呼べないかもしれませんが、それでも読んで、 自分も行ってみたい!…

今だから思えること

参加する前とした後で思うことは違うものがありました。

ガッタス

こちら 5月11日に4thステージが行われることが決定したようです! 場所は代々木ということで、場所的には全然問題ないんですが・・・ 開場13:00、オープニングセレモニー15:30とか・・・ 思い切り平日だしなぁ・・・・ またしても行けそうに…

ジリリ キテル

こちらのシングルもフラゲの日だったわけで、一緒に購入してきました〜 まだラジオで一回、スポフェスで幸運の2回聞いただけでしたので、 ちゃんと週末に向けて聞いていきたいなと思います。 自分にとって唯一の「にょきにょき」する日ですからね(笑)

フラゲ

今日で美貴ちゃんの誕生日から31日が経過しました!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! さて、昨日はもうホントディナーショーのことしか頭になかったのであれだったのですが、 昨日はセクシーボーイのシングルVのフラゲの日でしたね! ということで、きちん…