フラゲ



今日で美貴ちゃんの誕生日から31日が経過しました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


さて、昨日はもうホントディナーショーのことしか頭になかったのであれだったのですが、
昨日はセクシーボーイのシングルVのフラゲの日でしたね!
ということで、きちんと忘れずにゲットしてきました!!!


見ていたわけですが・・・やっぱりどうにもこうにも美貴ちゃんが綺麗で(*/▽\*)
はぁ・・・矢吉さんじゃないけど、なんでこんなに可愛いの?状態です(笑)
これから先多分ずっとこんなんでしょうね(笑)


以下ネタバレありです(笑)




で、メイキング映像ももちろんついていたわけですが、美貴ちゃんが殆ど喋っていないとか・・・orz
いや、綺麗で可愛い美貴ちゃんを見ているだけでも十分だろっていうこともあるとは思うんですが、
メイキング映像は・・・喋って欲しい(笑)
てか、編集のせいなのかな?美貴ちゃん自身も積極的にそういうのをやるっていう感じでは・・・多分ないし(笑)
その部分だけはちょっと残念でしたねぇ。
あまり喋ってなかったのは、愛ちゃんも同じでしたねぇ。


ただ、そのほかの子達に関しては皆がそれぞれ色々やっていたり面白かったですねぇ♪
れいなが春ツアーのMCでやっている「ヤッピー!!」をここでやっていました!!
この時が始まりだったんですねぇ。
それに対抗?してガキさんが「こんにー!」とかやってます(笑)


さゆに一発ギャグをやって!と言われて帽子を「くるりんぱ!」だったかな?
そんな風にやってるえりりんだったり(笑)


モーニング娘。の怪獣です!」なんてよっちゃんに紹介されて登場する小春ちゃんだったり(笑)
「セクシー↑↑」のフリをやりながら指を↑に上げて小春ちゃんが「にょきにょき」ってやってました(笑)