コメントレス


昨日、一昨日とたくさんのレスをありがとうございました。
レポに関しては一切メモなど取らずに、自分の頭に、体に残る記憶、感じたことをそのまま文章にしただけですので、
完璧なレポとは呼べないかもしれませんが、それでも読んで、
自分も行ってみたい!とかレスを書いてくださる方だったり、
あの空間のすばらしさ、美貴ちゃんの魅力を少しでも伝えていることができていればとても嬉しく思います。


まずは3月27日分です♪




オフトさん

折り返しまで・・・まだ150日近くあるんですがw
戸田に行かれて、何か感じることがあったようですね?(笑)
色々な人から聞きましたよ(笑)


>ひらさん

ありがとうございます。
じっくりと心行くまで味わうことができました。
ありがとうございます!


>まーくんさん


どうもです♪
ホント、あの仙台サンプラザはすばらしい会場ですね!
ああいう会場だと遠征でもどんな席でも行きたいなって思ってしまいますね(笑)

その3連戦はちょっと・・・すごいですね(笑)
実際にはフルスタから娘。紺に来られた方は多々いらっしゃいましたが(笑)


>黒猫さん

そう、本当にどんどんメンバーも自由に色々やるようになってきてるからね♪

黒猫さんが参加するころにはすごいことになってるかも?かも?かも?(笑)


>ひろピンクさん


どうもです♪
奇跡の3連番など含めて、楽しいお話もたくさんできて本当に楽しかったです!!
また今後とも宜しくお願いしますね!

また、DS当日はメールも頂き、本当にありがとうございました!
最高の体験をすることができました!


>RYOさん

仙台楽しかったです!!
今度は是非一緒に牛タン食べましょう!!秋には!!(笑)


>まさひろさん

仙台とても楽しかったです♪
えりりんの「ドーンドーンだよ」は本当にえりりんが好きな人には聞いてもらいたかったです(笑)

メール受け取りました♪当日はご連絡させていただきますね!宜しくどうぞ♪


>諸行さん

偶然の3連番など含めてとても楽しかったですよね!
諸行さんにも楽しんでいただけて本当によかったです!!
こちらこそまた宜しくお願いしますね♪


>えふすりーさん

お初です(笑)

あのときはなんと表現していいのかわからずに言葉もないという状態だったんですけど・・
時間が経つにつれて、幸せとか喜びとか色々な感情が湧いてきちゃいましたね(笑)


>あっちゃさん


どうもです♪
後半戦はかなりまたいい感じになってることと思います!
広島、北九州、自分は行く事はできませんので、自分の分も宜しくお願いします!(笑)

余韻に浸りっぱなしで顔が油断するとすぐ緩んでしまいます(笑)
どうしたらよいでしょうか?(笑)先輩として教えてください(笑)


>ロボ紺さん


どうもです!
最近幸運がとても続いているのがすごい怖い感じです・・・
落ち着いてから書くのもいいかなとも思ったんですが、
やっぱりその時すぐに感じた事を書いておきたい、できる限り率直な、純粋な感想を
書いておきたいと思いその日のうちに書いてしまいました(笑)