2006-03-27から1日間の記事一覧

DS

終了しました。 ・・・言葉がありません・・・ 今しばらくは・・・

スクランブル

恵比寿駅着。 早過ぎるかな・・・ かっちゃんと待ち合わせ。今まで生きてきて感じたことのない何かが胸の中でうごめいている・・・

コメントレス

遅ればせながら3月25日の分です。 フットサルやりたい人随時募集中です!でも、初心者の集まりなので、あまり上手い人はダメですw

コメントレス

遅れましたが、3月26日分です。 仙台コンサートでした!!

そして、今日・・・

今日の夜は美貴ちゃんのディナーショーに行ってきます。 何も考えてません。何も分かりません・・・ ただ、全身全霊を持って、美貴ちゃんを見て、美貴ちゃんの歌を聞いて、藤本美貴を全身で感じ取ってきたいと思います。 目に脳裏に記憶に、かけがえのない時…

仙台

コンサート本編 美貴ちゃんが綺麗だった!とか、れいなが可愛かった!とか小春ちゃんがキャッキャッキャしてたwとかもあるのですが、 それよりも何よりもMCがキテます!! 昨年のバリバリ教室の後半戦のように、徐々にMCに自由度が加わってきました!!

29

今日で美貴ちゃんの誕生日から29日が経過しました!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 昨日の日記にも書きましたが、仙台での美貴ちゃんも本当に素敵でした! 髪型がまた凄い素敵で・・・ 綺麗だったなぁ・・・(*/▽\*) 今週末の宇都宮も楽しみにしています!…