コメントレス


遅ればせながら3月25日の分です。
フットサルやりたい人随時募集中です!でも、初心者の集まりなので、あまり上手い人はダメですw




>ウネさん

こんにちは!
こちらこそありがとうございました。
焦らずに少し落ち着いて考えてみるといいかもしれないですね。


>ヒートさん

そう、全然違和感ないですよね(笑)
確かにヒートさんにとっては最高の組み合わせの写真ですね(笑)
叫んでもよかったのに・・ww
ピンナップ集め頑張ってくださいね^^;

>矢吉さん


一概にこうだろうとは確かに言えないかもしれませんね。
でも、あれは台本だからとか、編集だからとか言って何もかも作られたものだと
見て、何も考えずにいるのもあれかなって思うので。

好きだからこそ落ち着いて見れないっていう部分もやっぱりあると思いますからね。
好きなんだからこそ、彼女達を信じているのだったら落ち着いて見ることができるだろう、
っていう考えももちろん分かるんですがね。

何かを考えるキッカケになって、それがよい方向に進んでくれるものならいいなと思います。

生の凄さってのはやっぱり体感してもらいたいですよね。
ライブにももっと行きやすい状況が作られるのが望ましいかなと思います。
本人達も理解し努力はしているはずですから。

応援はもちろん忘れません。
自分自身ができる限りのことはしていきたいですね、これからも。


>プレスさん

そうですよねぇ・・・
遠征費だけで全部セットとか・・・買えちゃいますもんねぇ(苦笑)
自分にできる範囲で、無理のない範囲で頑張ってくださいね。


>まさひろさん

そうですね。まさかここまで来るとは思ってもみませんでした・・・<グッズ
最終的には何が出ても買うか買わないかは本人の判断ではありますが・・・
苦しいところですよね。

メールなんですが・・・届いていない感じです・・・


>えむあいさん


どうもです(笑)
動けないんですか?本当ですか?ww動かないだけですよね?w
名古屋会場ですか・・・その際はもちろんお声かけいたしますねw


>まーくんさん

どうもです♪
西武ドームお疲れ様でした!

なんでもかんでも写真ついてますからねぇ・・・
これを全部どうにかするのは・・・大変っていうのを超えてますね。

無理のない範囲でやるのが一番ですよね。
我慢するのも辛いところではあるとは思うのですが・・・