コメントレス


遅れましたが、3月26日分です。
仙台コンサートでした!!




>イブさん

どうもです!!
この小春ちゃんも可愛いですよね!
空輸をお待ちください!間違いなく届くと思いますから!


>なべさん

本当に本当にお疲れ様でした!!
1号車で読ませていただきました!
この日でもう小春ちゃん命ってことがはっきりしたのですね!!
よかったです!!
ということで、宇都宮でまた楽しみましょう!!



>ソフィオさん


お疲れ様でした♪
今までに感じた事のない経験ばかりでした・・・
ちゃんと伝えることはできたと思います!
ありがとうございます!!


>なりっとさん

お疲れ様でした!!
一日じゃ足りないんですね!
というか仙台じゃなくてもなんでも自分も一日じゃ美貴ちゃんとのデートは全然足りません!!(笑)

丁寧な挨拶もありがとうございました(笑)