おはようKND


もう9月ですねぇ、まだまだ暑いですが(汗


今まで各地域とか国ごとでローカルなシステムで動かしていたものを、
グローバル基準で統一のシステムを導入するとかで、その準備、移行などもあってここんところ大忙しでした。。。
って、別に自分がIT担当しているわけじゃないですけれどね(笑)
まだまだ分からないことだらけだけど・・・大丈夫かなぁ・・・多分(笑)


良いニュースもなかなか聞かないですけれど、自分自身の場所でしっかりと頑張ることが先ず一歩なのかなとも思います。
ただ、その頑張るための機会すらまともに得られない若い人達が多いなんて話も聞いたりすると・・・ね。
こんなんでいいのかね・・・いいはずないよなぁ。


ともあれ、出来る限りたのばっていこう!