こんばんぱKND


今日は夜中にあまり眠れなかったこともあって、結局昼まで2度寝(汗汗
こういうのやると凄い時間もったいないなぁ・・と思ってしまうのだけれど、まぁたまにはいいですかね。


その後はちょっと野暮用で・・・(ぇ
まぁ、別に大したことは何もないんですが(笑)
でも、色々考えることも日に日に多くなってるなぁ・・・という感じ。




最近はこういう君の知らない物語のバンドカバーとか



さよならメモリーズとか・・・こういうのを時間ある時に見たり聞いたりしています。


難しいし、君知らのベースって元々5弦ベースだったりするらしいし(笑)
でも、やっぱりやってみたいよなぁ・・・と思うもの。
来月少し久々に中野でザ・サイダーズ練習予定なのですが、楽しみながら色々、もっと色々やれたらいいね♪