近況報告的な


最近ツイッターもほとんど見てない&つぶやいていないので、生存報告がてら(笑)
いや、特に近しい人達には定期的にお会いしているので問題ないとは思うのですが(汗


・現場


来週末、体育の日に娘。の中野に行く予定でございます。
春のようにまったりとファミリー席からじっくりと、とーかつさん、とってぃと観る予定。
とってぃの仕事が無事に抜けられますように・・・(泣)


新メンバーのお披露目は来年かなぁ・・・


後はハロプロ以外の何か現場に誘われたりしているので、どこかしら皆と遊びに行ってみるかもしれません。
まだ未定ですけどね。
前掛かりじゃなくなった分今はどこも自然に楽しめるんじゃないかなぁきっと。



後は、11月にとーかつさんとどかんししょーのご厚意で℃-uteちゃんの冬ツアーを観に行かせて頂く予定。
冬ツアーなんてなかなかないものだけに、はてさて?


・色々


後は、最近は現場とかに時間を使わなくなった分、テレビをゆっくり見たり、他に時間を使えるようになりました。
この時間の使い方をもっと有効にしていきたいなぁと思ってます。
長い間現場中心の生活で居たから結構戸惑いがまだ続いてますけどね(笑)


・飲み会


2週間に一回ぐらいは誰かしらと飲みに行ったりしている感じで、それが何とも楽しい。
現場で毎週のように・・・っていうのがなくなったからこそ余計に感じるんでしょうね。


昨日も飯田橋に仕事帰りに赴いて、何か結構紹介もされているらしい焼き鳥屋さんにて。
390円?30分飲み放題・・・だけどセルフサービス(笑)けれど、ビールは旨いし、穂の香なんて日本酒やハイボールなどなど。
そして、一本60円の少し小さめの串・・・そして、可愛くて面白い店員さん(笑)


推せる!!


という感じで、また今度は違う店行ってみたいなぁなんて話しています。
こういう感じで仕事終わりに一緒に飲みに行ける友人に恵まれて本当にありがたいなぁと思う限り。


9月ももう終わり、秋らしくなってきましたけれど、残り3ヶ月色々楽しんでいきたいですね。
色々(笑)