プレゼント


昨日アップするのを忘れてしまったのですが・・・



入り口の恒例となったウェルカムボード?です♪


どうやら二人によれば、舞美ちゃんから書き始めたらしいこのボードですけれど、
舞美ちゃんが、この大の仲良しの千奈美ちゃんと10年目にして初めて一緒にイベントが出来る喜びを綴っていて・・・
こうして文字で見ているだけでも、本当に舞美ちゃんの嬉しさが伝わってくるようです。
実際のイベント中も本当に楽しそうだったものなぁ・・・千奈美ちゃんと二人して本当に笑顔満開で素敵なコンビだよねぇ。


その一方で、千奈美ちゃんから・・・


从´∇`从<私達のノリについてこれるかな〜?


なんて、相変わらずな千奈美ちゃんからもたらされる安心感といったら半端ないですね(笑)


そして・・・・



来場者全員に、二人からの気持ちが沢山籠ったこんなにも素敵なものを頂いてきちゃいました。
ありがたいことで、本当に嬉しいですよねぇ・・・二人とも改めてありがとう。