Buono!in France


http://www.musicjapanplus.jp/specialfeatures/7178/interview-with-buono-commemorating-their-concert-in-paris/page/2/


今フランス真っ只中のBuono!ですけれど、こんな英文でのインタビューにも登場しているのですよねぇ。ビックリ。
フランスでのライブの事とか、Buono!のこと、自分のことなど。


グループの「ファッションリーダー」として紹介されているみやびちゃん。
Buono!をフランスで有名にしたい!と言いつつ・・・その前に夏焼雅を有名にしたい!と語る野心家なみやびちゃん。
みやびちゃん、とってもいいと思うよみやびちゃん(笑)


そして・・


州´・ v ・)<レディースアンドジェントルメーン!


なんて語りだしている、相変わらずな感じのノリっぽい愛理ちゃんは、歌う事と絵を描くことが好きであることを話して、
そして、”すーさん”を紹介して、実際に描いてみせてくれたそうな。
しかもこの辺りの部分を全部自分で英語で話して伝えたのだとか。愛理ちゃん、流石だね〜♪


・初めて海外ライブをやると聞いた時に感じた事は?


という質問に対して・・




ル*’ー’リ<フランスにいる間に、フランスの人々に日本で一番可愛い女の子は”ももち”だよって教えてあげなくちゃって思いました!


おぉ・・・流石でござるよ(笑)


みやびちゃんは3人で飛び跳ねて喜んだこと、そして愛理ちゃんはこのチャンスをモノにしてもっとBuono!を有名にしたいって思ったことなどを答えてくれていますね。


Buono!ライブを100倍楽しむための秘訣は?


ル*’ー’リ<ピンクのサイリウムを持ってきて使うと、もっと楽しめると思いますよ〜(笑)


流石でござる(笑)


みやびちゃんは、悩みとか落ち込むこととかあったりしても、Buono!のライブを見にきて全部忘れて楽しんじゃおう!っていう話であったり、
愛理ちゃんは、メンバーからライブ中に客席に呼びかけることもあるから、事前に曲を覚えてきてくれたらいいなぁ・・・なんて話であったりね。
本当にBuono!ライブはガーって高まって、何もかも忘れて楽しめる・・・そんなライブだものね〜♪


初めて彼女達のライブを見る人達も沢山いるでしょうし、沢山の人達にもっとBuono!の魅力、伝わりますように!