今日のリザルト


狙うなら今日!と思っていただけに、もっと強気でやればよかったかなぁ・・・
明日は正直メインは見でいいかなという感じで、WIN5狙う方がいいかもしれませんね。
ともあれ。




クイーンS


◎◎3エクセラントカーヴ
◎8オメガハートランド
◎9ヴィルシーナ


気性面に問題ありも非凡な才能と噂の高かったエクセラントを本命。
内枠でここ最近の東京の内枠先行有利性も買っていたのですけれど、少し馬場の感じ変わってきたかもしれませんね。
明日以降注意。



一番人気のイチオクノホシを本命対抗から外して買っただけに、イチオクノホシが飛んでくれたら万々歳だったわけですが、そうは上手くいかなかった(笑)
戸崎さんの乗っていたエミーズパラダイスが結構注目の穴馬だったんですが、良いレースでしたけれど地力が足りなかった感じですね。相変わらず戸崎さんは良い騎乗をしてくれます。
とりあえず見てみたところは、まだジョワドヴィーグルに勝てそうな馬はいないかなぁ・・・桜の一頭軸はこのままだと確定という感じでしょうか。
ジョワドの今年の初戦まだですかね。


明日はデビュー2戦の内容が圧巻だったディープブリランテですけれど・・・能力の違いで勝つか・・・仕上がり途上ということで取りこぼしもあるかなぁと睨んでます。
買うならその辺りを狙ったあれかな。絶好調のエビショーさんとかいいかなぁなんて思ってます。
ともあれ、年明けてから本当に良い感じできているので、気を緩めることなく明日もたのばってみようと思います!