練習などなど


昔からそうだけれど、やっぱりライブ映像を見ながら、或いはMVを見ながらの練習が一番身が入るし楽しいな〜
ということを改めて感じました。


最近は冬ということもあるし、自宅では一切暖房つけない派の自分なので、結構手がかじかむ時期だから練習厳しい時間帯などもあったりしまして(笑)
今日はいい天気だったし気温も高くなって、部屋も良い感じ、自分の身体も良い感じで温まっていたのでよかった!
ちょうど一か月後の合宿でどうなるかはまだわからないですけど、楽しく真剣にたのばって行きたいですな。


またライブとかやれたらいいよなぁ・・・
色々な形あるにしても、一昨年のあかほしの暑気払いが本当に楽しかったことはきっとこの先もずぅっと忘れられないだろうな。