おはようKND


いやぁ、昨日は本当に楽しかった。
ライブも勿論ですが、終わった後の飲み会もね。


とーかつ殿が自らお店のセレクションを買って出ていただいたのですが、宮崎の農場から直送している「地鶏」をウリにしているお店で。
新鮮な鳥の刺身から、焼き物から、宮崎名物のチキン南蛮など・・・いやぁ、まさにBuono!でございました。
お値段は普段行く店より1000円ちょっと高めになっちゃいますけど、でもあの旨さなら全然納得という感じ。


大人数でワイワイとやるとなるとどうしてもチェーンの270均一とかになっちゃいますけれど、たまにはこういう所も行きたいねぇと思いました。
どうやら「主任」に昇格したようで、通い続けるとどんどん昇進して、お料理が一品プレゼントされるなんて素敵なご褒美もあるのだとか。
店員さんも親切だったし、可愛かったし(ぉ、とても気に入りました!
間違いなく今のハロプロ見ていると横浜近辺は今年も後何回行くんだ?っていうぐらい行くことになると思うので、また是非行こうと思います(笑)


さて、今日は昨日買ってきたBuono!の2枚のDVDマガジンをゆっくりと。
「ボノゲー」とか「オマケー」とか脱力感満載のDVDマガジンですが・・・はてさて(笑)