心温まった話


http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/


この「ふじびじ」にしてもそうですけれど、本当に頑張ってるっていう言葉だけじゃ足りないぐらいに凄く頑張ってる人だと思うのですよね。
だから、色々と考えてしまうこともあったりするし、心配になってしまうこともあって。


それでも、今日はとってぃのお蔭で素敵なエピソード、人の心が通った話を聞くこともできて、それがまた凄く嬉しかったのでありました。



どうやら一人ピンクのサイリウムを振って応援していたらしくてですね。


考えてみれば、ハロコンDVDマガジンにしても、確かに言葉は結構「こういうところがうざいんですよねぇー」なんて厳しめではあったけれど(笑)
でも、実際改めて考えてみたら凄く楽しそうだったもんなぁ・・・千奈美ちゃん。


そんな千奈美ちゃんのライブ中の様子を見てももちのテンションが更に上がっていたのだとしたら、
それも本当に素敵な心のやり取りで、レスポンスで、それもまたREALに最高な話。