今日のリザルト?


ハワイチャレンジは足りなかったなぁ・・・(遠い目


妖精Sは、スタート時点で終了のお知らせで笑うしかなかったです(笑)あれは事故だな事故(笑)
とりあえず来週以降はハワイチャレンジではなくて、気楽にコツコツとソロホームランでもいいので積み重ねて行きたいですね。
冷静に。落ち着いて。人気過剰馬に惑わされないこと。今年のテーマ。


今日は成人の日ということで、成人式が各所で。
佐紀ちゃんと桃子ちゃん、そしておそらく梅さんも成人式に・・という話らしいのですが、
舞美ちゃん真野ちゃんやみなみちゃん辺りはどうだったのかな?
でも、こういう行事って多分凄く気を使ってくれているところだと思うので、出席出来たのではないかなぁと思っております。
℃-uteの様子見る限り今日は休みだったっぽいですしね。


キューティーリーダーもいよいよ20ですねぇ・・・20前の女の子じゃなくなっちゃうんだなぁ・・・後一か月で。
ランドセル背負ってた10歳の頃から見てきたのにねぇ・・・(しみじみ