おはようKND


今日は成人の日、すなわち成人式が行われる日ですね。
ハロプロの皆の予定は分からないですけれど、真野ちゃん佐紀ちゃん、桃子ちゃん、舞美ちゃん、皆成人式に出席できるのかな?
ハローチャンネルで見た晴れ着姿、4人ともとても素敵でした。


いよいよ20かぁ・・・しみじみしちゃいますね。
10歳の頃から見ているのだものなぁ・・・いやー・・・自分も年とるわけだ、本当に(苦笑)
それはともかく、素敵な成人の日となりますように。。。


自分は3連休のラストということで明日からに備えて色々備えつつですかね。
昨晩はなっきぃの新番組「中島早貴のキュートな時間」の初回放送を拝聴しておりました。
深夜ということで落ち着いて話すようにとの指示も受けつつでしたけれど、FIVE STARSの頃と違って「一人喋り」という雰囲気の違いがありましたね。
昨年の℃-uteの悩みや、変化、成長といった部分にも触れられていて、とても意義深い放送だったと思います。