おはようKND


ハロコンの中野公演も今日で最後ですね。
3公演は体力的にはかなりハードかと思いますけれど、皆元気でたのばって欲しいなと願うばかりです。
先日のくどぅに続いて昨日は茉麻ちゃんが体調不良で欠席でしたが・・・一日も早く良くなりますように。。。


℃-uteのブログでは新曲の「君は自転車 私は電車で帰宅」の話が頻繁に出てきていますけれど、本当に楽しみです。
MVとかもどういう感じになっているのか・・・多分ストーリー仕立てのものになるのではないかなと思いますが、期待が膨らみます。
昨日はじっくりと表情も確認できるような距離にいたので見入っていたのですけれど、一人一人の表情が本当に素晴らしくて。
特になっきぃが良かったなぁ・・・見ていたら、体の中をビビって電気が走ったような感覚になって、その後にゾクゾクって湧き上がってくるものがあって、涙が出てきそうになってしまいました・・。


次見る事が出来るのは3か月後の℃-uteツアーになるかと思うので、その時には更に凄いものになっているんじゃないかなぁと思うと楽しみで仕方がないです。


さて、休日エンジョイしていきましょう!