おはようKND


昨晩はまいまいさんの番組「萩原舞ですが、、、なにか??」を見てから就寝。
今回は買い物にいって、まいまいの大好物である「いんげんと豚肉のからし醤油和え」をまいまいが作るという展開。
買い物のシーンからもそうでしたけれど、凄く一生懸命頑張っている様子が何とも言えないぐらいに可愛くてねぇ・・・。


途中で失敗してしまう場面などもあったのですけれど、それでも頑張って完成させて。
そして一生懸命作った料理を試食して貰う瞬間の舞ちゃんのドキドキした表情とかが、これまためちゃくちゃ可愛かった!


ということで、終始まいまい可愛いよまいまい!な一時間でございました。
来週も楽しみだ!


今日もたのばって行こう!