おはようKND


暴風雨が凄いですなぁ。。。。
でも今日は暑くなるらしいです(汗
とりあえず、出掛ける時には少し風が収まっていて欲しいものですが。。。


ゾンビデオですが、コメディホラーと聞いて安心していたのですが・・・結構リアルに怖いらしい(汗
舞美ちゃんはちなちなや梨沙子ちゃんと一緒に見て、梨沙子ちゃんが「ひえー」と言っていたらしいですが・・・(汗
まぁ・・・きっと大丈夫(笑)
個人的にはゾンビとかよりも(バイオハザードとかは見てるし)和風の陰湿な陰惨な感じのホラーみたいなものが苦手なんです。。
なので王様ゲームは・・(苦笑)


ともあれ(笑)大勝利も祈りつつ、一日楽しみたいと思います!