今日のリザルト


うーん、いまいち(笑)




・府中牝馬


予想で書いた通り、コロンバスサークルから、レディアルバローザとエオリアンハーブに結ぶ三連複でした。
コロンバス5着健闘も、レディアルは拍子抜けだったなぁ・・・
それよりもアパパネの負け方があまりにも・・・でしたね。
帰りがけにおーがちょーと散々話していましたが、ヴィクトリアでの走破タイムが1分32秒を切った馬はそれから・・・みたいな話。
ブエナちゃんは本当に破格の歴史的名牝なので別格としても、アパパネも・・・もしかしたらもう厳しいのかもしれません。
一昨年のNHKマイルカップ後にサンライズプリンスダノンシャンティを始めとする馬が次々と故障したのも記憶に新しいですが・・・うーむ。。。


イタリアンは強かったですな。夏を使い続けて更にここも。充実してますねぇ。


秋華賞


勝負の3連単アヴェンチュラホエールキャプチャマイネイサベルの1、2着から6頭に流すもの。
しかし結果は。。。マイネイサベルは負けすぎですなぁ。。。マイネイサベルと取捨選択で迷ったのがキョウワジャンヌだっただけに悔しさもひとしおです。
メインの松岡はやはり・・・(ry



とりあえず押さえの三連複のみ何とか的中。でも安いな(汗


・それ以外



インペリアルマーチ断然と思われていた京都最終を買ったのですが、軸が2着、対抗が3,4着とほぼ完ぺきな予想で的中。
しかし、オオトリオウジャに足元すくわれましたなぁ。。。
インペリアルから2着アドマイヤサガスで3連単も4点買っていたのになぁ・・こちらが欲しかった(笑)


ともあれ、痛手は少し軽くなったのでよし。
来週は菊花賞。オルフェーブル断然と見ていますが、後は相手・・相手は結構迷いそう。
それより翌週の天皇賞の豪華メンバーっぷりにgkgkしております。
ブエナビスタエイシンフラッシュオウケンブルースリローズキングダムアーネストリーダークシャドウ・・・
ダービーホースにJC,春のグランプリホースに・・・ここにヴィクトワールピサが居たらとんでもなかったですな。