リアルエチュード


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2671


こちらは真野ちゃん舞美ちゃんが行う「リアルエチュードみんなの家」
11月10日に真野ちゃん、11月14日に舞美ちゃんがそれぞれ赤坂BLITZにて行うようですね。
コラボかと思ったら微妙に違うようだ(汗


このシリーズ見たことないので分からないんですが、確か即興劇・・・でしたよね。
色々面白いという評判も聞くので、出来れば見に行きたいなぁと思うのですが、平日ですし開演18時半というのは・・・普通にやったらいけないなぁ・・・という感じなのですが。。。


少し仕事の様子を見つつ色々と検討、もがいてみるだけもがいてみようと思います(笑)
ただ、行けるかどうかわからないチケットを申し込むというのは正直・・・一般発売とか後であるなら・・とも思っているのですがねぇ。