ズバっとKND


欧州の信用不安の影響で色々仕事にも・・・という感じもあったと思ったらいきなり貨物が増えたりして、よくわからん(笑)


iPhoneはもう間もなく携帯の割賦金が支払い完了するので、今年中には・・・ボーナスの使い道の一つとして検討中なり。
iPadも凄く良さそうだった、というかとってぃに見せてもらったゆうかりんの超クローズアップ動画のゆうかりんが可愛すぎた・・(いやゆうかりんが可愛いのは別にipadのおかげじゃないですがw
いつでもどこでも好きな所で好きなだけ、あんな可愛いゆうかりん見られるならiPadも・・・とか少し考えましたが、iPhoneかなぁ・・・うむ?


そんなこともありつつ、11月23日に楽しみな話?があったりもしつつですが、たのばっていきましょう!