カジュアルディナーショー


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2670


詳細はリンク佐紀で(ぇー


11月23日に東京で、11月26日に大阪にて、Berryz工房のキャプテンこと清水佐紀ちゃんの初のカジュアルディナーショーが決定したという事ですね。
おめでとう!!


もう、2年ぐらい前から、今までのハロプロメンバーの流れも考えつつ、ベリキューメンバーも20になったらディナーショーとかやるかなぁ・・・
やってくれたら凄く嬉しいなぁ・・・なんて想像や期待を勝手に膨らませていたのですが、実現!!嬉しい!
今年梅さんが一番手で20になりましたけれど、佐紀ちゃんに続いて舞美ちゃん、桃子ちゃんと続々と20になる子が出てくるんですよねぇ・・・キッズだったのになぁ・・・(しみじみ
そう考えると何とも感慨深いものがあります。9年ぐらい平気で経っちゃってるんだもんね。


佐紀ちゃんで最近印象に残っていることといえば、勿論戦国自衛隊で見せてくれた素敵な白いドレス姿・・・凄く似合っていて、可愛くて・・キュンってしちゃいました。
そういう意味でも、20になって初めてのこういう場でのイベントですし、衣装にも色々期待が膨らむものですよね。


20になりたての佐紀ちゃんにとって素敵な思い出となるようなディナーショーになりますように。


本当に皆大人になったよなぁ・・・(しみじみ


大人になるというと「成長」って感じがしますけれど、もう自分などはおっさんに・・・年老いて行くばかりでござる・・・(泣)