ズバっとKND


帰宅して落ち着いたところであります。
先月末の忙しさが漸く落ち着いてひと段落という感じ。
でも、個人的には今はもっと忙しくしていたいなぁ・・・もっと動きたいっていう気持ちが強いので、頑張りたいです。


今日は仕事も早く終わったし、帰りがけに駅前でちょっとしたお土産としてメロンパンを買ったのですが、
そこの売り子をやってくれた女の子がめちゃくちゃ可愛くてテンションウナギライジングでした!!
ああいう子とお付き合いしたいでござる・・・(ォィ
派手な感じじゃなくて、凄くピュアで・・・その人の笑顔を見るとその人の人となりが結構分かる・・・気がします(笑)


さて、よくわかりませんが、まだまだ一週間たのばっていきましょう(笑)
週末は馬と、とってぃが持ってきてくれるさやしちゃんDVDならぬ娘。DVDマガジン、そして世界一HAPPYな女の子イベントが俺を待っている!!