おはようKND


昨日は愛ちゃんの卒業と、とってぃの合格祝いということもあって?
日本酒を軽く飲みまくってしまい、少々危なかったですが無事に帰還しました!(笑)
帰還といえば、今日は帰還組、そして明日は死守組が最終公演を迎えますね。
最後まで思い切りたのばって、無事に素敵な千秋楽を迎えることとなりますように。


しかし、あの飲み屋別に悪いとは思わないが、おちょこがなくて、大き目のグラスしかないっていうのが・・・(笑)
それが飲み過ぎた原因の一つでもあります(笑)


さて・・・色々感じた事沢山ですが、本当に素晴らしいライブを見させて頂きました。
武道館でのステージってやはり全然違いますね。圧倒的に。
あの場所に立ってパフォーマンスをすることっていうのは、実際に立ってフルでやっていたメンバーのみならず、
10期メンバーにとってもその記憶に、感覚に刻み込まれることでしょう。
経験としても凄く大きなものになるはず。これは、娘。だけではなくて、目指す物があるならば是非他のグループにも・・・というのは凄く感じました。


9期メンバー、5か月前に中野で春ツアーを見た時には、まだまだいっぱいいっぱいの様子が凄く目立っていました。
表情にも若干余裕がなくなったりしていて、それでも最後まで汗いっぱい流して全力投球で。
そんな様子がとても眩しくて、これからもっと大変なことも沢山あるだろうけれど、頑張って欲しいなと思っておりました。
そして5か月後の昨日、再び見た彼女達は大きく変わっておりました。それにまず感動、感激・・・。


本当にこれからもとても楽しみです。
来年は自分も少し今までより多めに、彼女達の事を見て行きたいと思っております。



さて、土曜日、ゆっくりしつつも勉強したりして、自分も自分の事頑張ろうと思います。