℃曜日


ラジオ聞いたり、ゲームやったり、勉強したり、DVDマガジン見たり、休日しておりました。
いやぁ・・・冷酒は後から効いてくる・・・らしいですな(笑)
来週は日曜日はノレツアー@府中、月曜日は世界一HAPPYな女の子のイベントと盛り沢山なので、今週のうちにやれることはやっておきましょう。


℃-uteの年末単独ライブのチケットも発券してきました。
後はきちんと行けるように頑張らないとなぁ・・・できれば午後半休・・・です(笑)



競馬も明日が本番なので軽く遊んでましたが、シリウスSのみズバっと的中毎度あり!
3歳が過剰人気だと見て、鞍上強化のキングスエンブレム、復調のフサイチセブンから流していたのですが、まさかのヤマニンキングリー圧勝でしたな。
初ダートでしたが、砂もかぶらずの武さんの好騎乗も光りましたし、これからどうなりますかね。


明日はいよいよ秋のG1シリーズの幕開け、電撃の6ハロン戦ですが・・・ロケットマンに逆らうのは難しいだろうなぁ・・という印象。
相手に何か穴っぽいのが見つけられればと思いますが、ないようなら見もありかなと考えています。
WIN5は狙いますけどね(笑)