良いライブでした。
素敵な空間でした。
格別でした。とても幸せでした。


武道館ライブ、本当に良かった。
嬉しいんですよ、本当にね。
こうやって再び娘。が武道館に立てることも。


本当に優しい人ですよね。愛ちゃん。
以前にも何度も書いたことありますけれど、人の気持ちを凄く理解しようとして、だからこそもらい泣きとかすぐしちゃうしさ・・・うん。
でも、そんな人だからこそっていう部分はきっと自分たちではわからないぐらいに沢山あるはずで。


いつも自分の事よりも人の事を考えちゃう人だったから・・・
だから、これからは自分の事だけを考えて、そのために夢に向かって頑張っていってほしい


そんなガキさんの言葉はきっと愛ちゃんだけではなく、あの場にいた沢山の人達に届いたことでしょう。
うん、うんってうなずきながらね。


善き日に、善き空間に、善きライブに、善き人達にふれ合うことが出来ました。
良かった。本当に良かった。


これからもね、凄く凄く楽しみです。


貴女の心はきっとこれからも沢山の人達の心の中で生き続けることでしょう。


愛 BELIEVE