今日のリザルト&反省


24時間テレビは全然見てませんが(汗


ラジオ聞いたり、勉強したり、競馬見て負けたり(笑)そんな一日でした。
来週もゆっくりとじっくりとやる予定です。
Buono!も生配信とか決まったみたいですし、これはありがたい。





今日の的中は新潟最終のこれのみ、1300円ちょっと・・・情けない(苦笑)


札幌は消しのイメージだったトーセンジョーダンにああもあっさり勝たれては・・・というところ。
アクシオンは本命だったので、もう少しひねれば良かったかもしれませんが、仕方ないですな。
レパードはタカオとボレアスの1,2着裏表も買っていたのですが、相手7頭ぐらい流してタナトスなし・・・(号泣)


こういうのが自分のダメなところなんだよなぁ・・・という感じです。
後になってよく見れば買える要素がある馬に結構やられているんですよねぇ・・・。難しいわなぁ。
来週で夏競馬もおしまいですが、有終の美飾れる・・・かなぁ(汗