今日の予想


札幌以外の天気は微妙な感じですが、はてさて。




レパードS(G3)


3歳のダート重賞ですが・・・


◎レックスパレード
◎タカオノボル
タガノロックオン
ボレアス
△コスタパルメーラ


新潟ダートは完全に先行有利なので、先行馬中心に。ボレアスは形勢不利じゃないかな。
馬券は◎◎から〇へ結ぶ。


札幌記念(G2)


◎◎ヤングアットハート
◎◎カリバーン
アクシオン
コスモネモシン
マイネルスターリー
レッドディザイア
キングトップガン
ダンスインザモア
ネオヴァンドーム


北海道の男、そして4歳に賭けてみる!
春先までの「明け4歳最強」という雰囲気はだいぶ鳴りを潜めてきた感じですが、まだまだ。
注目はネオヴァンドームですかね。1800でしか勝ち鞍ないのが気になりますが、潜在能力はヒケ取らないはず。一発あるかも。
わざわざ小倉から浜中君を呼び寄せた辺り・・・勝負気配あり。


色々な意味で注目はレッドディザイアでしょうか。ブエナとのクラシックの激戦はずぅっとこれからも記憶に残るでしょう。
先日復帰した一こ下のサンテミリオンが非常に残念な結果だっただけに気になる所ですが・・・順調なら当然勝ち負けのレベル。
トーセンジョーダンは無印でもいいぐらいかなぁとの判断です。一応押さえますけどね。
馬券は◎◎同士の1、2着裏表が大本線。後は◎◎から◎◎と〇に結ぶ三連複など。波乱必至と見ているので、勝負価値あり。


いざ、尋常に!