世界一HAPPYな女の子


世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤B)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤B)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子

世界一HAPPYな女の子


℃-uteの新曲「世界一HAPPYな女の子」、9月7日発売、よろしくお願いします!


ジャケット写真の「白」の衣装。
そして、ライブやMVなどで使われているメンバーカラーのカラフルな衣装。
これって何だろうなぁ・・・なんてぼんやりと考えていたりしました。




白というのは「何色にも染まる」っていう風によく言われますし、自分もそんな風にして使うことも良くあります。


何色にでも染まる、真っ白、まっさら・・・真っ白なキャンバス。
それは即ち無限の可能性、人それぞれどんな風にだってなることが出来る可能性を持っている。
そんな意味が込められているのかな、なんて考えたり。


その真っ白な色を、赤であったり、ピンクや青や緑や黄色や・・・自分なりのHAPPYカラーに染めていく。


そんな意味合いが込められていたりするのかなぁ・・・なんて一人で考えていたりしました。


この歌から、歌う彼女達から感じる「等身大」感も、きっとそういう部分と合わさっているのではないかなぁ。


そんなことも考えたりしつつ・・・いよいよ発売まで後2週間ちょっと。楽しみです。