愛ちゃんさん


そんな風に呼ばないで、「愛ちゃん」って呼んでっていう風に話していたよなぁ・・・



http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10990412877.html (泣き虫さん。)

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10990532404.html (Ms.Okai)

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10991585199.html (fufu..)

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10991601418.html (MaiMai)


そんな愛ちゃんさんのブログで℃-uteメンバーについて触れられているのですけれど、
℃-uteのメンバーそれぞれがブログなどで愛ちゃんについて綴っていたことなども彼女自身が読んで、そして感じた事なども交えながらに。
何か凄くいいですよねぇ・・・上手く言葉にするのは難しいけれど、「いいなぁ・・」って思います。


また、愛ちゃんがアップしている写真の表情とか、特に舞ちゃんの表情とか抜群にいい気がするんですよねぇ・・・
写真って撮る方と撮られる方の関係性とかも表れるものじゃないかなと思っていますけれど、きっとそういうことじゃないかなぁ、なんて。



この写真の舞ちゃんの表情とかも凄くいいなぁ・・・なんて思ったりしながら。


これまでは下のメンバーからの話、特に℃-uteメンバーから見た愛ちゃんの話をブログやラジオなどで聞くことが多かったのですけれど、
こうやって愛ちゃん目線からの話を見て、感じて・・・
この人も読んで字のごとくに、愛にあふれた人だよなぁ・・・というのは昔から思っていましたけれど、改めてそれを感じた次第。


これからのハロプロ、次のハロコンが楽しみだと綴っていた愛ちゃん。
自分も今から楽しみです。これからまたきっと紡がれていくものが沢山あるはずだから。


こういう想いのやり取りであったり、きっと今までも交わしてきた、紡いできた沢山の繋がりなどなど・・・
こんなハロプロが自分は大好きなんだよなぁ・・・って強く思います。