今日のリザルト?


勉強しながら、すこし変な体内時計を調整しながらの一日でした。
自宅療養中のさやしちゃんに変わって9期メンバーがお送りしているリホデリの2週間分を聞いてみたり。
香音ちゃんも、えりぽんもそれぞれに良かった!えりぽんは特にハイテンションなのがいい!今週はフクちゃん登場予定なのでこちらも楽しみです。


明日も来週もどうしようか考えましたが、在宅で勉強中心に過ごす予定にしました。
その翌週から現場続きだし、もうここでやらなきゃやばい。
再来週には事前講習会もあるので頑張らないと。という感じです。
明日のライブの模様はテレビで見れるのかな?いや、どうなんだろう・・・


そんな中、明日は札幌記念だったりしますが・・・今日は。





札幌のメインのポプラS(1600万下)をズバッと3連単で的中毎度あり。
ここでは力が違うと見たショウナンマイティと、完全復調で洋芝適正ありかつ夏は牝馬!のギンザボナンザの1,2着裏表から6頭に流すもの。
3着に買っていた馬はすべて3〜8着に入るという完璧な当たり。
これでハナハナ差で負けたマジックビクトリア(8番人気)とか突っ込んできてればウハウハだったのですが・・・リリエンタールKYだったな(笑)
丹内さんは本当に北海道得意やねぇ・・・明日もどうだろう?


ショウナンマイティはスタート良くなかったものの、その後徐々に上げて・・・快勝。やはり力が違いましたな。
別の新潟の阿賀野川特別なども菊花賞に向けての重要なステップレースと言われていますが、いよいよ菊花賞トライアルも、秋華賞トライアルも近い。楽しみです。
その前に夏競馬。何とか勝ちたいところ。


明日はアクシオン、ヤングアットハート、コスモネモシン辺りから勝負の予定。
頑張ろう!
WIN5は小倉がすげー難しい。。。。