おはようKND


昨日は地元の駅でつけ麺を食べて、帰宅して、℃-uteFIVE STARSを聞いて・・・
までは覚えているのですが・・・疲れたなぁと思って布団に寝転がっていたら、そのまま寝落ち(汗
気がついたら4時過ぎでした(汗汗


こりゃいかんぜよ・・・と思い、とりあえず軽くお風呂に入ってさっぱりして・・・変な感じで寝付けなかったので音楽聞いて・・・今に至ります(苦笑)
かなり体が疲れている感じがするので、今週は静養に当てようと思います。
めちゃくちゃ過ごしやすい陽気になったので、ゆっくり勉強していようかなという感じですね。


来週の予定もどうしようかと考え中。。。
でも来週も家にいることにするかも。その後一か月ほど週末家に全くいなくなりそうな感じですしね(汗
とりあえず週末、ゆっくり体休めつつ色々たのばっていきましょう!