おはようKND


今日も暑いですなぁ。
今日は中野ハロコン最終日、3公演ですね。一日3公演というのは素人が考えても相当ハードであろうことは想像に難くありません。
元気にステージを最後まで駆け抜けて欲しいなと思っています。たのばれ!


スマイレージの新メンバーも決まりますしねぇ・・・どうなるんでしょう?
でも、実は全くオーディションの映像を見ていないので候補者すらわかっていないのですが(笑)とりあえず決まってからわかればいいかと・・うん(笑)


しかし、昨日はハロコン→飲み会→ボウリングとやってきて、すこしはしゃぎすぎました(笑)
中野サンプラザの地下のボウリング場、今日は朝から満員のようですが(笑)またやりたい!!