2011-07-23から1日間の記事一覧

キリっとKND

なっきぃは昨日の愛知での握手会を終えて、今日のキャンペーンを終えてから東京に移動してきてイベント。 愛理ちゃんも新宿での握手会を終えてから℃-uteでのイベント。 皆それぞれにたのばって、そして℃-uteとしてのライブでガツンと爆発する。いいですね。…

お台場

寒かった(笑) 今は大分暖かくなりました。 無事に整理券はゲット。 あとは今日の移動ですな(笑)

partenza

http://www.helloproject.com/discography/buono/a_006.html 8月10日、なっちの誕生日にリリースされるBuono!のミニアルバム「partenza」ですが、収録曲が発表されたとのことで。 01.partenza〜レッツゴー!!!〜 .02.雑草のうた .03.フランキンセンスΨ .04.M…

魁!音楽番付LIVE

2011年!魁!音楽番付LIVEに℃-uteが初登場! 可憐な彼女たちのみなぎる情熱でこの夏をさらに暑くいたします! 皆様是非ご参加ください!大きな愛でおもてなしいたします! 日程:7月23日(土) 開場15:30 開演16:00 出演:℃-ute 会場:フジテレビ お台場合衆…

ライブ!

おはようございます!!! 今日は真野ちゃんのライブイベント@山野ホール、そして℃-uteのライブイベント@お台場! その二つを一気に満喫してしまおうという何とも贅沢な一日でございます。 先ずはお台場にゴー!しようと思います! 一日たのばる(Z)